自分の彼女が… [日記]

新車を買いました[exclamation×2]

台風で仕事なくて暇だし、この記事で50記事目なんで自分のことではないことを書いてみます[あせあせ(飛び散る汗)]

新車は何を買ったかはいえないですが、オプションで24万のカーナビつけてました[たらーっ(汗)]

HDDでDVD再生機能付きのやつです…いいなあぁぁ

自分の車は中古で買ってオーディオしか入れてないのですごい羨ましいです[もうやだ~(悲しい顔)]

自分もお金ためて早く高級車を乗り回したいな[グッド(上向き矢印)]

無駄遣いせずにお金ためようと思います[るんるん]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。