お久しぶりです。。。 [日記]

いつからかな…

全然ブログ更新してませんでした。でもまた少しずつ更新していこうと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

今まで中途半端なことばかりしてたかなと思い、継続していこうと決意しました!!!!

でもまた中途半端なことにならないようにこれからの目標もここに書いておきます
・体重を65kg代に(ダイエットではなく)
・アフィリエイトで月々3万円を目指す
・ロト6で3等獲得

3つ目は厳しいかもしれない…社会人になった頃からロト6の予想をしてますが4等以上当たったことがない[もうやだ~(悲しい顔)]

体重とアフィリエイトについてはちょいちょい記事に載せていきますので見ていただけるとありがたいです

今のところ、体重67.7kg、アフィリエイトのトータルはほぼゼロです。。。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

今回の3連休は…今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。